堀北真希、女性パイロット制服姿を初公開

国内 2013/9/10 10:26 - オリコン
パイロット制服姿を披露した堀北真希(C)フジテレビ

パイロット制服姿を披露した堀北真希(C)フジテレビ


 女優・堀北真希が、10月15日スタートのフジテレビ系主演ドラマ『ミス・パイロット』(毎週火曜 後9:00)で演じる手塚晴の女性パイロット制服姿を初公開した。制服の着心地に堀北は「肩のところのライン、ジャケット、ネクタイなどすてきな部分がたくさんあります。着ることで、気持ちがすごくシャキっとします」と語っている。

 約4年ぶりに同局の連ドラに主演する堀北が演じるのは、女性パイロット候補生。日本の航空ドラマ史上初の試みとなる今作で、大型旅客機の女性パイロットという狭き門を目指す候補生の奮闘を描く。

 採寸後1ヶ月かけて作られた自身専用の制服に袖を通した堀北は「パイロットは、あこがれの職業だと思いますし、その制服には、いろんな重みがあると思うんです」と背筋を正す。他にも整備士やキャビンアテンダント、グランドスタッフなど、さまざまな制服姿を披露する予定で「それぞれプライドがあってすてきな制服だと思います」。堀北の“七変化”ぶりにも注目が集まりそうだ。

 

 **********************************************
堀北真希公開「衝上雲霄」造型

2013-09-11     05:00

        【明報專訊】香港的《衝上雲霄2》剛播畢,同樣題材、堀北真希主演的日劇《機師小姐》下月15日首播,她的機師造型昨日曝光,據報該制服花了1個月時間製作,之後還有她接受訓練時穿著的不同制服造型登場,該劇現已開鏡,並會到美國取景兩星期。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()