観月主演ドラマ『斉藤さん』が5年半ぶり復活 続編は小学校が舞台

オリコン 5月16日(木)6時0分配信   

観月主演ドラマ『斉藤さん』が5年半ぶり復活 続編は小学校が舞台

観月ありさ主演『斉藤さん』が5年半ぶりに復活!(C)日本テレビ

 女優・観月ありさ主演の『斉藤さん』が5年半ぶりに帰ってくる! 2008年1月期に放送されたドラマの続編『斉藤さん2』(日本テレビ系)が、7月からスタートすることが15日、わかった。今作では、主戦場を幼稚園から小学校に移すとあって、観月も「さらにパワーアップした斉藤さんをお届けできたら」と意気込んでいる。

 “悪い事は悪い”と正義の道を貫く孤高のママ・斉藤さん。前作では、そんな歯に衣着せぬ斉藤さんの姿が多くの視聴者の支持を集め、平均視聴率15.6%、最終回では19.6%を記録した。

 続編となるパート2でも斉藤さんらしさは健在。小学生に育った息子・潤一と共に、全く新しい街で全く新しい人々と触れ合い、あらゆる「敵」に立ち向かう。小学生と親が抱える問題やママ友関係、現代の学校に対して、新たな“斉藤節”を炸裂させていく。

 22年連続・26作目の連ドラ主演となる観月は「私自身、すごく大好きな斉藤さんを再び演じられることをとてもうれしく思っています」と大喜び。同作の福井雄太プロデューサーは「新しい戦い方をする斉藤さんを観て何かを感じ、親子で楽しめるドラマにしていけたら」と展望を語っている。

 放送枠は、水曜ドラマとして放送されたパート1から“引越”し、土曜午後9時から放送される。

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

早上看到這消息我還蠻開心的說XD
因為我之前忘記在哪邊的時候 看到有老師還是教授還是誰的有放給我們看過這部呢!!

所以好期待續集阿>/////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()